2010年04月29日

ドッグカフェエマに行ってきました!

 ホームページ用の写真撮影以来(数年ぶり!)
 和歌山市にあるドッグカフェエマさんに行ってきました。


 実はうちの子、誰に似たのかあまり社会性がなく
 ドッグカフェなどはあまり得意ではないよう・・・。


 先週の土曜の午後、空いてるといいな~と思いながら行ってみると
 ラッキーなことにドッグランには誰もいなかったので
 思い切ってお店に入ってみました。
 
 相変わらずキレイな店内。
 
 数年前、わんダーランドのホームページをリニューアルする時、
 キレイな店内で撮影させていただいたのでした。


 息子と息子のGFと一緒に行ったので、
 ちょっとお茶してからドッグランへ、と思っていました。

 すると・・・、

 チワワを連れた方がご挨拶に来てくださいました♪

 わわっ、こまめ大丈夫かな!?

 ご挨拶に来てくれたチワワのハルくんはとっても大人しく
 こまめにも優しく近づいてくれます。

 そのせいかこまめもビビる様子はなく、
 知らない間に男性に抱っこされていてびっくり!

 ドッグカフェエマに行ってきました!

 皆さん、こまめのことを

 「ほんとキレイな子ですね~」

 とほめてくださるので、本人も気をよくしたんですかね?

 ここに来る前にエライことやってくれたのに
 いい子になって・・・。

 とは言いつつ私も調子に乗って親バカ気分に浸りました(笑)

 
 チワワのハルくんはパパさんに抱っこされてzzz・・・。
 
 ドッグカフェエマに行ってきました!

 久しぶりのドッグカフェで私も緊張していたのですが、
 皆さんのおかげでずいぶん気持ちが楽になりました♪

 ハルくんご一行様、お世話になりましたー!!
 

 せっかくワン話が盛り上がっているのに、
 先に広いドッグランを見ている人間の子供たちが
 ゆっくりお茶してくれるはずもなくドッグランへ。

 
 こまめはビビリなので、私のそばを離れませんが
 子供たちは大はしゃぎ。

 ドッグカフェエマに行ってきました!

 あの~、ここわんこの遊ぶところなんですけど・・・(汗)

 
 そうこうしていると、トイプードルのレットくん登場。
 
 ドッグカフェエマに行ってきました!

 レットくんも不慣れなこまめに優しくしてくれました♪

 みんな本当にお利口さんですねー。


 うちのこまめは、みんながご挨拶してくれるのに
 わが道を行く。。。

 興味は示すものの持続しません。


 最後はドッグカフェエマさんの看板娘、エマちゃん登場。

 ドッグカフェエマに行ってきました!

 パパさんが大好きで2人はいつも一緒だそうです。

 
 ドッグカフェエマさんは、お店もドッグランも広く
 夏にはワンワンプールもあるようで、県外からも
 お客様が訪れるようです。


 うちからも近いので、これからもお邪魔して
 こまめがきちんとご挨拶できるように
 練習しようと思います。


 実はこちらに来る前、家を出て5分で
 こまめに車のシートにウ●チをされたんです!

 車に乗った直後からやたらと泣くので
 うるさいな~と思っていたのですが、
 気づいた時は、シートも私の服もウ●チまみれ。

 泣く泣く家に戻り、服を着替えて出直した
 という流れがあったんです。

 ちょっとブルーだった私をいろんなわんこが癒してくれました。


 最後にこまめにこんな顔されると・・・
 
 ドッグカフェエマに行ってきました!

 また行こうか~、となってしまうどこまでも親バカな私です。

 
 ドッグカフェエマのオーナーご夫妻、
 ハルくん、ご一行さま、
 レットくん、

 お世話になりありがとうございましたー!

 またお会いできるのを楽しみにしています♪

 
 ドッグカフェエマさんが
 5月15日(土)開催のペット食育入門講座のチラシを
 置いてくださいました。
 
 エマさんに行かれる機会があれば、ご覧になってくださいね♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ガラスなのにあたたかい!?
おてんば娘、6歳になりました
自然にも身体にもやさしいランチ
節分にイワシを食べる犬
和歌山 餅まきのある風景
ランチ@穴蔵
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ガラスなのにあたたかい!? (2011-04-13 15:22)
 おてんば娘、6歳になりました (2011-04-07 14:26)
 自然にも身体にもやさしいランチ (2011-04-06 11:53)
 想定外の地震が起きた時にできることは? (2011-03-14 22:03)
 節分にイワシを食べる犬 (2011-02-04 14:32)
 餅まきのある風景 視聴後… (2011-01-26 12:09)

Posted by ゆき@ワンごはん at 02:00│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。