2012年02月21日

「ペットに手作り食」須崎先生の全国感謝セミナー@和歌山

 わおっ!半年ぶりの更新です(汗)

 もう忘れられてるだろうな~っ!!


 最近は毎日アメブロ更新中です♪



 が!

 こちらにも記事をアップしなくてはならない出来事がっ!!



 それは・・・

 3月12日(月)、「ペットに手作り食」といえば、この方!
 須崎恭彦先生が和歌山にやってきます!!

 ⇒待ってました!という方はコチラからお申込みいただけます!

 須崎先生書籍



 昨年開催され大好評だった
 あなたのペットの食事・栄養学の疑問に答えるセミナー

 ⇒前回参加した際の記事が参考になれば幸いです。



  「行きたかったけど予定が合わなくて(涙)」
  「何故、私の街には来てくれないの?」
  「次はいつするの?」


 と、大変だったとか。





 今回のセミナーも、事前に募集した質問に答える形でのセミナーだから

 今、疑問に思っていることがその場で解決!



 5年間、須崎先生のもとで学び、ペット食育講座を開催してきましたが、

  ・手作り食で体調はよくなったけど、完全には治らない
  ・●●に効く手作り食を教えて!
  ・手作り食だけど、私の作り方で合ってる? 


 という質問が後を断ちません。



 数年前に比べると「ペットに手作り食」の認知度は
 上がったと思いますが、
 手作り食をする飼い主さんが増えたからこそ悩みが多いのも事実。



 手作り食に興味があるという方はもちろんですが、

  手作り食をしているからこそ出てきた
 疑問や不安がある方


 にご参加いただきたいセミナーです。



 各地でペット食育入門講座を受講後、
 自宅で実践している方には、かなりおすすめです。



☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。

 ~あなたのペットの食事・栄養学の疑問に答えるセミナー~

  日時 : 3月12日(月)19:00~20:30
  会場 : 和歌山駅近く貸会議室
  受講料 : 6,300円(税込)
  申込み : 申込みフォームよりお申込みください。

☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。



 須崎先生のセミナーの素晴らしいところは、

 参加者に合った話し方、伝え方をしてくれるところ。


 今までもう何度も須崎先生のセミナーを受けてきましたが、
 書籍やDVD教材と異なるのは

  知識のある方には、かなり専門的なところまで突っ込んで。
  そうでない方には、誰にでもわかる言葉やたとえを使ってわかりやすく。


 これが須崎先生のセミナーに参加し直で話を聴く最大のメリットだと思います。



 そして、もうひとつ特徴は・・・

  誰も眠くならない(爆)!
 そのくらい、超・楽しい♪



 前回参加したときも笑い声が絶えませんでしたし、
 参加した方の感想を伺うと、

  「こんな時間が経つのが早くって楽しかったセミナー
  受けたことありません!」


 という方がたくさん・・・。




 須崎先生の本を持っている、読んだことがある

 という人は非常に多いんです。



 でも、セミナーに参加するのとしないのでは大違い。


 それは、参加者に合わせた話し方もそうですが、

 本には書けない話が聴けるから。


 東京や大阪などの都市部では、年に一度ぐらい
 須崎先生のセミナーを受けるチャンスがあるかもしれません。


 でも、超多忙な須崎先生が地方都市の和歌山で
 質疑応答形式のセミナーをしてくださる機会が次にいつあるか?


 その可能性は非常に低いと思っています。



 だからこそ、和歌山の飼い主さんには
 ぜひとも知っていただきたいのです。



 また、今回のセミナーは東京や大阪ほどの
 大会場で行われるわけではありません。


 参加者全員が須崎先生の顔を見て、
 ほぼ肉声を聞くことができる距離だと思われます。


 つまり、より参加者に合った解答が得られると思うのです。



 都会の方からすると、
 「和歌山セミナーは穴場!?」
 と思われるかもしれません(笑)



 私も今から3月12日のセミナーを楽しみにしています。


 だって、地元和歌山でペットの健康を考える
 意識の高い飼い主さんに会えるんですもの!




 和歌山で手作り食をしていたり、
 手作り食に興味のある飼い主さんは、
 またとない機会だと思います。

 ぜひお友達にも教えてあげてください。

 
 ブログやFacebook、twitter、mixiなどをなさっている方は
 ご紹介いただけると嬉しいです。

 (転載、大歓迎です。)


 
 久しぶりなのに、長文にお付き合いいただきまして
 ありがとうございました!


Posted by ゆき@ワンごはん at 00:33│Comments(0)セミナー・講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。