2012年02月29日

犬の手作りごはん「我が家の定番おじや」

 "For my dog" と言って

 犬好きのカナダ人の友人にこの写真を見せたら

 Wao!Really?

 犬の手作りごはん「我が家の定番おじや」


 そりゃ、そうだろうな~(笑)


 よく「お肉少なめですね」って言われますが

 ワークドッグでもショードッグでもないうちの子は、
 そう筋肉をつける必要もないので
 約7年間この食事で大きな問題は出ていません。



 今回はいろどり美しくできているので
 「我が家の定番」としてご紹介させていただきましたが・・・

 毎度こんなにキレイかというとそうでもなく(汗)



 過去のごはんも含め、見た目美しくできたものに関しては
 これからもアップしていこうと思います。


 ☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。
  
  ペットに手作り食といえば、須崎恭彦先生!
  
  3月12日(月)  
 須崎先生の全国感謝セミナー@和歌山 開催!

 
 ☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。☆゜*・゜*。・。







同じカテゴリー(手作りごはん)の記事画像
黄砂に吹かれて~♪人も犬も調子悪っ!
アスパラとトマトのチーズ風味おじや
犬だって七草粥を食べる!?
とろ~り、あんかけチャーハン
チキンとかぼちゃのドリア
豚バラとトマトのスープごはん
同じカテゴリー(手作りごはん)の記事
 黄砂に吹かれて~♪人も犬も調子悪っ! (2012-03-06 01:31)
 犬の手作り食・・・毎日同じごはんですが何か!? (2012-03-01 12:29)
 アスパラとトマトのチーズ風味おじや (2011-04-29 11:29)
 犬だって七草粥を食べる!? (2011-01-13 17:10)
 とろ~り、あんかけチャーハン (2010-11-08 21:19)
 チキンとかぼちゃのドリア (2010-10-24 22:59)

Posted by ゆき@ワンごはん at 23:59│Comments(0)手作りごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。