2010年09月26日

和歌山ネタ、ドーシェルさんでランチ♪


 先週の土曜日、前々から行きたいと思っていた
 紀美野町のドーシェルさんに行ってきました。

 ということで、今日はワンごはんから脱線。
 和歌山ネタにお付き合いください。


 ドーシェルさんに行くまでは少々苦労はしましたが、
 行った甲斐がありました♪

 時間はランチのピークを過ぎた13時過ぎなのに満席。
 人気の様子が伺えます。
 
 お店の外観もジブリ作品を思わせるようなかわいさ♪

 ドーシェル外観

 テラス席に案内していただくと見晴らしがよく
 涼しい風がふいてきます♪

 ドーシェルからの景色

 道に迷ったせいでお腹ペコペコ(汗)

 そこでいただいたランチがこちら

 ドーシェルランチ

 運ばれてきた時は、正直「少なっ!」と思いましたが
 食べ始めると、パンがメインなのでお腹にくるんですね~。

 食べ終わる頃には満腹になり大満足♪

 どのお料理も自然で優しい味で健康的でした。


 帰りにはランチで出たパンをお持ち帰りしました~。

 かぼちゃサラダも冷たいスープも、ピザ風のパンも
 もちろん3種類もパンもおいしかったー。

 また寒くなる前に一度行きたいな~。


 あ、今回いただいたランチにもワンごはんのアイデア満載♪

 また近々作ってみようと思います。
 どうぞお楽しみに♪  


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ガラスなのにあたたかい!?
おてんば娘、6歳になりました
自然にも身体にもやさしいランチ
節分にイワシを食べる犬
和歌山 餅まきのある風景
ランチ@穴蔵
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ガラスなのにあたたかい!? (2011-04-13 15:22)
 おてんば娘、6歳になりました (2011-04-07 14:26)
 自然にも身体にもやさしいランチ (2011-04-06 11:53)
 想定外の地震が起きた時にできることは? (2011-03-14 22:03)
 節分にイワシを食べる犬 (2011-02-04 14:32)
 餅まきのある風景 視聴後… (2011-01-26 12:09)

Posted by ゆき@ワンごはん at 00:43│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。